ここから本文です

トリーバーチの長財布は20代アラサーが持つのはどう思いますか?

cda********さん

2013/3/1402:00:50

トリーバーチの長財布は20代アラサーが持つのはどう思いますか?

閲覧数:
1,424
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2013/3/1402:06:56

私もいいと思います。たぶんそのくらいの年代の人をターゲットにしてるんじゃないかと思います。シックでおしゃれなのでオススメです。

質問した人からのコメント

2013/3/20 11:55:51

抱きしめる お二方回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1402:02:27

全然いいとおもおもいますよ
てゆうかむしろそれくらいの歳からって感じがします。