ここから本文です

【UCC】缶コーヒーのおまけ… 『最速の翼コレクション』を全8種すべて 集めた人、...

hir********さん

2013/3/1413:03:33

【UCC】缶コーヒーのおまけ…

『最速の翼コレクション』を全8種すべて
集めた人、いますか?また、どのようなル
ートで集めましたか?

集めるのに、かかった期間は?

缶コーヒー,翼コレクション,最速,UCC,おまけ,コンビニ,ラプター

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

編集あり2013/3/1417:37:19

毎朝通勤途中にコンビニで買ってました。
全部揃ってからも店からなくなるまでダラダラ買ってたので、2セット半くらいはあるかな?
揃ったのはやっぱり2週間くらいだったと思います。

ラプターはすぐになくなって、ファントムは最期まで残ってましたね。

質問した人からのコメント

2013/3/20 20:48:34

(V)o¥o(V)
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zfa********さん

2013/3/1413:38:17

普通に、コンビニで買いましたよ。
二週間くらいだったかな?