ここから本文です

トータルイクリプス21話でわからないことがあります。 イーニァが逃げてるとき、キ...

kou********さん

2013/3/1413:15:41

トータルイクリプス21話でわからないことがあります。
イーニァが逃げてるとき、キースブレイザー率いるインフィニティーズに助けられますが、レオンがいいんですか?隊長? と、イーニァを殺す気でいましたが、

なぜ、イー ニァを殺そうとしたのですか?温泉回では仲良くしていたのに、なぜかわかりません。
わかる方教えてくださりませんか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/3/1500:47:44

おそらくブルーフラッグの公式戦で撃破し、ラプターの絶対性を見せつけるだけでなく、ソ連はアメリカに叶わないことを東側各国に印象付ける為に、見逃したのでは無く、見送ったのだと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/20 22:45:02

おふたがた、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2013/3/1507:44:10

米国とソ連は表立っては争いをしていませんが、敵対関係にあります
ですから、いずれ敵として戦うことになる可能性のある相手を見逃すのはなぜか?とレオンは聞いています

また、温泉回はアニメオリジナルの話なのであまり考えないでください