ここから本文です

身長177㎝って身長には恵まれたと言えますか?

sou********さん

2013/3/1415:04:08

身長177㎝って身長には恵まれたと言えますか?

閲覧数:
7,226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/3/2000:46:06

悪気はないけど実に中途半端に恵まれていると思います。

177cmは、節目である170cmや175cmは超えているからもちろん良いほうなんだけど、正直に言うと数字の割に長身の雰囲気がでない身長に感じます。

175~177cmは【中の上】ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2013/3/1913:21:57

やや高い程度ですね。
少なくとも180はないと恵まれたとはいえないんじゃない。

nky********さん

2013/3/1612:59:48

恵まれている、いないは個人の考えで決まるものと思います。

だから、僕からしたら大分羨ましいですよ?

質問者様が自分の身長についてどう思われているかは分かりませんが、第三者の視点から見てみることも新たな発見に繋がります。

なので、もしも、自分の身長が今よりも高かったらor低かったらと考えてみて、今の状態が一番良いと思われれば、恵まれていると言うことではないでしょうか?

随分と勝手な事を言って申し訳ありません。

長文失礼致しましたm(_ _)m

koh********さん

編集あり2013/3/1601:54:16

私は身長は180(実際は179.7)cm
ですが正直劣等感を感じます。
自分よりデカい奴を見ると
すごく悔しいです。だから
私はあまりそういう風に思った
ことはありません。

ただ世間から見れば充分な身長
なのではないでしょうか。
あなたを羨ましく思う人も多く
いるでしょう。