ここから本文です

ブーツを履くときにズボンをブーツの中に入れるか、入れないかどちらの方が格好良...

yam********さん

2013/3/1415:41:41

ブーツを履くときにズボンをブーツの中に入れるか、入れないかどちらの方が格好良いというか主流なのでしょうか?

閲覧数:
14,899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舜たろーさん

2013/3/1416:28:28

最近、ブーツインしてる人少ないですね。
私もブーツインしてたら
ドナルドみたいと笑われました(-_-;)笑

まぁ言われはしましたが、別に変という訳ではないようです。

10ホールみたいなブーツなら
ブーツインしても変ではないでしょう

ブーツインではなく、ロールアップも一つの手段かと。

8ホールやティンバみたいな半端なカットのブーツの場合
ブーツインはしなくてもしなくてもよいと思います。

インはしないで、スニーカーのカットの部分で
ダボつかせて靴を隠さないという方法もあります。

まぁファッションなんて周りを気にせず
自分の好きな恰好すればいいんですよ(*^^)v

流行もただの流行で
みんな同じ恰好するより
自分だけ違う恰好してる方が
私は好きですね!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サイダーさん

2013/3/1523:09:03

乗馬やバイクなど「ライディング」以外(ファッション)では、入れないほうが良い。

足が短い日本人の体系で、ブーツインはみじめ。
自分が好きでする恰好と、素敵に見られたい恰好は違います。

貴方が素敵なプロポーションであれば、ブーツインでも似合うと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2013/3/1417:44:55

私はブーツイン派です。
ブーツインする場合はある程度足が長い人やパンツと同じ色のブーツを使うと良いですね。
時期的にブーツインは今は減ってきていますね。