ここから本文です

流産

pec********さん

2006/12/2923:55:48

流産

どのくらい出血で流産の可能性が出て来るのでしょうか?

閲覧数:
3,229
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2006/12/3000:05:57

出血の量ではないかもしれません。
私の場合も↑の方といっしょで、おりものに少し絹糸程度の血が混じっていた程度でした。
次の妊娠の場合、生理の3日目くらいの出血がありましたら、そのまま妊娠を継続し、無事出産しています。我が従妹もかなり大量の出血をしましたが、無事出産してます。もちろん子供にも何の問題もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2006/12/3000:51:31

私は出血も痛みも伴わない稽流流産でした。
妊娠の症状(微熱、強い胸の張り、つわりだけは
そうは手術を受けるまで続きました。

逆に妊娠していても生理のような出血があり
妊娠している事に気がつかないという人もいるようです。

また逆にだらだらと出血が続いても妊娠継続できた人もいますし
人によっても違うと思います。
ただ、普段の生理以上の出血となると
かなりの確率で流産の可能性が高いと思います。

ぞぞさん

2006/12/2923:58:31

私が流産した時は下着にごく少量、褐色のシミが付いただけでした。
濃い色の下着だったら気付かない程度の出血でした。

出血の量では決められないと思います。