ここから本文です

市販のココナッツの表示を見ると、いつも漂白剤が使用されています。 無漂白のコ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2312:13:04

市販のココナッツの表示を見ると、いつも漂白剤が使用されています。
無漂白のココナッツをご存知の方は、教えてください。

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2315:49:09

「自然食品 無漂泊 ココナッツ」で検索すれば沢山ヒットしますよ。
http://www.janis.or.jp/users/will/s_sizensyokuhin.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/911:43:28

凄く汚い色になるのではないかと・・・。

気になるならばご自分で作るのが早いのではないでしょうか?