ここから本文です

3/14(木)~3/17(日)(現地時間)、米国女子ゴルフ「RRドネリーLPGAファウンダ...

www_this_is_pen_wwwさん

2013/3/1420:22:43

3/14(木)~3/17(日)(現地時間)、米国女子ゴルフ「RRドネリーLPGAファウンダーズカップ」が開催されます。
有村智恵の結果を予想してください。

①1位~10位
②11位~20位
③21位~30位
④31位~40位
⑤その他。。

補足写真の智恵ちゃんは こう言ふとりまんねん。
『ワイは てっぺん 狙らっとりまんねん。』
『いくぜぇ~~!』

有村智恵,米国女子ゴルフ,現地時間,朝練100球智恵,その他,ホンダLPGAタイランド,結果

閲覧数:
345
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1511:03:36

米国女子ツアー第4戦「RRドネリーLPGAファウンダーズカップ」がアリゾナ州にあるワイルドファイアGCを舞台に開幕した。
「ホンダLPGAタイランド」終了後に多重衝突事故に巻き込まれむち打ちと診断され......
あああああ~~~~~
宮里藍が、復帰戦でいきなり9アンダー単独首位スタートを決めた。

米国女子ツアー第4戦「RRドネリーLPGAファウンダーズカップ」がアリゾナ州にあるワイルドファイアGCを舞台に開幕...

質問した人からのコメント

2013/3/18 08:05:57

米国女子ツアー第4戦「RRドネリーLPGAファウンダーズカップ」の最終日。単独首位からスタートした宮里藍だったがこの日は1つスコアを伸ばすに留まりトータル20アンダーでフィニッシュ。8つスコアを伸ばしてトータル23アンダーとしたステイシー・ルイス(米国)に逆転を許し2位に終わった。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1510:35:47

藍ちゃんが優勝しそうです。
今週は去年と違い気温も暖かそうなので、首も大丈夫でしょう。

kazuniiissさん

2013/3/1510:07:11

おっはよーございます!二日酔いです♪

①に日本選手全員はいらないかなぁ~って期待してますが、どうでしょう。

録画予約するの忘れた(>_<)

2013/3/1423:59:53

こんにちわ、まだLPGAに慣れていないし本土初戦なんで
③くらいで上出来じゃないでしょうか?

fumichan1012さん

編集あり2013/3/1508:12:52

1番!
日本時間11時30分まもなくスタート
します。前回の初戦は28T。前回の
悔しさバネに今週はやってくれる!

、でも4番以下でもいいんです(^^)
智恵ちゃんの笑顔が沢山でれば。
まだ1年目、第2戦目、、
永~い、目で応援するのだww


朝はやっ、、、
まあ僕も朝練100球智恵ちゃん
思いながらやってきたけど。