ここから本文です

未成年者との恋愛について。

ura********さん

2013/3/1421:30:16

未成年者との恋愛について。

はじめまして。

私は20歳で大学生です。
現在付き合っている相手が15歳、中3です。
私はバイトで読者モデルをしていて、彼女は専属でモデルをしており、
事務所で知り合いました。

彼女は身長もあり、小学校のころからモデルとして働いていることから礼儀などもしっかりしていて、
大人っぽく感じ、恋愛に発展しました。

しかし、ニュースで未成年者と恋愛して事件になったりしているのを見て、
自分もまずいことをしているのかと不安になりました。

彼女と性行為をしたことはありません。キスをしたり、下ネタは話しますが、
性行為など、そういうことは少なくとも16歳以上になり、私が就職からにしようといっています。

彼女の両親も私たちが付き合っていることを知っています。

私の家で二人で遊ぶこともあります。

こういった場合、警察のお世話になることはあるのでしょうか?

また、どういった場合に警察のお世話になる可能性がでてくるのでしょうか?
知り合って数年経ち、一緒に旅行も行くので、私が彼女を無理やりひどいことをするなど
何か問題を起こさない限り、彼女の両親が警察に通報することはないと思います。

質問は、
私のしていることは犯罪行為にあたるのでしょうか?
どういった場合、警察の方にお世話になり得るのでしょうか?
また街を歩いていて、いきなり警察の方が話しかけてきて捕まることはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2013/3/1421:33:24

それはないと思いますよ。

というかそんな考えがよく思いつきましたね・・・僕も不安になると考えすぎて空回りとかありますよwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2013/3/1421:48:45

>私のしていることは犯罪行為にあたるのでしょうか?
問題なし
それ以上の行為は、止めた方がいい

16歳になり、真剣な交際なら性行為も問題なし