ここから本文です

北斗の拳の登場人物を大相撲力士に例えたらどうなりますか? 例 白鵬→ケンシロウ(...

fabrezezさん

2013/3/1422:56:57

北斗の拳の登場人物を大相撲力士に例えたらどうなりますか?

白鵬→ケンシロウ(正義感が強そう)
朝青龍→ラオウ(悪役であり、白鵬のライバル、兄のような存在)
琴欧洲→トキ(トキは、被曝しなければ伝承

者だった。琴欧洲も膝が万全なら横綱になれたと感じる)

補足ハートは個人的に雅山

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/3/1422:59:25

全員ハート様だと思うけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

編集あり2013/3/1510:05:36

・舞の海→ボルゲ(頭に装甲を埋め込む)
・若ノ鵬→コウケツの用心棒(薬物でパワーアップ)

com********さん

2013/3/1423:25:45

いやいやハートは山本山