ここから本文です

たしか昔のバラエティ番組で、収録中死亡事故が起きて、死んだ人の相方?が泣きじ...

hakushizinさん

2013/3/1423:49:16

たしか昔のバラエティ番組で、収録中死亡事故が起きて、死んだ人の相方?が泣きじゃくってた映像を見た記憶があるんですが、なんていう番組か思い出せません。

知ってる人いますか?

ウンナンの番組じゃなかっ

たような気がします。

閲覧数:
116,001
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu61816さん

2013/3/2005:05:58

「ごっつ」じゃないのは確かですが
下の方が言っておられる
【スタジオに造ったトラップ・セット?にしがみつき‐--】 のやつは
ウンナンの「やるやら」事故のことかと思います。

…が、ウンナンの番組じゃないのなら。 わかりません。

確かに、亡くなったバンドのメンバーが1人泣きじゃくってた映像が
頻繁に流れてたのは覚えてますが。
(まだ集中治療室で亡くなる前の会見映像だと思います。)

その映像のことであれば、ウンナンの「やるやら」だと思います。

ウッチャンも一緒に落ちて、大けがをして入院していたので
その当時のニュースは、そのバンドメンバーの会見のみで
ウンナン自体あまりオモテには出てませんでした。
なので、ウンナンの番組じゃないと思っているのかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1905:53:52

おいおいmail1973n、適当な情報で書き込むな
ごっつじゃないよ
ごっつで死亡事故出てねえよ
まず打ちきりの原因も違うし、ごっつは最終回までの数週間にわたり、過去のコントや企画をヒストリーとして振り返ってたからね

mail1973nさん

2013/3/1810:57:39

日曜日か土曜日にやってた

フジテレビのダウンタウンのごっつ・・・・感じ

スタジオに造ったトラップ・セット?にしがみつきてっぺんを目指す挑戦者にいろんな物をぶつけて邪魔するんですが

邪魔が激しくて台から落ちて後頭部を強打し、そのまま亡くなった様に記憶してます

今回のセットは危険でしたと言っただけで
詳しく原因を説明してないはずです
☆言ってたけど忘れてるのも有るかも

当然ですが事故のあとすぐに番組は打ち切りに成りました

●韓国か中国の映画宣伝で来日して
まさかこんなイベントで・・・・に行く事になるなんて

●500円の本で『テレビ番組の放送中事故』と言うのに詳細が載っているのを見たかも