ここから本文です

ページを開いたときに広告がでるようになってしまいました消し方を教えてください ...

ora********さん

2013/3/1500:05:25

ページを開いたときに広告がでるようになってしまいました消し方を教えてください

閲覧ありがとうございます

以前、が海外のユースト動画を閲覧するソフトをダウンロードしたところ

ネットのページを開くたびに変な広告がページ下と右横に出るようになってしまいました

×ボタンを押せば消えるタイプの広告なのですが、ページを開くたびに出てきてとても不快です

おそらく原因と思われるソフトは消したのですが、広告が出続けてしまっています

この、広告を出ないようにするにはどうしたらいいですか?

広告はどのサイトを開いた時にでも出るのではなく、yahooのホームなどでは出にくく、また毎回出るのではなく3分の2ほどの確率ででています

閲覧数:
16,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/3/1505:13:01

ページを開いたときに広告がでるようになってしまいました消し方を教えてください ...

--- Q&A ---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツール→ポップアップブロック→設定をクリック→チェックをしてみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1500:27:17

結論から言えば出さないようにしたいなら、「海外のユースト動画を閲覧するソフトをダウンロードしたところ ネットのページを開くたびに変な広告がページ下と右横に出るようになってしまいました」このソフトを削除しなよ。となりますけどね。

またはサイドや片方に広告が出るページはメディア関係のサイトではやたらと出ます。閲覧するページの3分の2が、そのような広告が出るページであれば手の打ちようがない。ということでしょう。