ここから本文です

サンマルクカフェの注文について質問です。 すぐ食べる時は、並ぶ時にチョコク...

rai********さん

2013/3/1501:06:32

サンマルクカフェの注文について質問です。

すぐ食べる時は、並ぶ時にチョコクロを自分でトレーに取ってドリンクを注文すればいいんですよね??

その時、テイクアウト分も一緒に買って置きたいのですがどうしたらいいですか??

先日箱入りのチョコクロを初めて頂いたのですが、あれは店員さんに5個入り下さいと注文するんですか??自分で取るんでしょうか?

一度も自分で買ったことがなく買い方の流れがわからないので教えて下さい(>_<)

補足チョコクロ以外のピザや他のパンも自分でとるんでしょうか??

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/3/2113:09:54

自分はすぐ食べる分もテイクアウトの分もトレーに取って、注文時に『これは今食べて、これはテイクアウトで。』と説明します。
そうすれば、テイクアウトの分は袋に入れてくれますよ。

5個入りは買ったことがないですね。
箱に入っているヤツですよね?
レジで『箱に入った5個入りのってありますか?』と聞いてみたらいいかと思います。

◆補足見ました◆
自分はパン系も自分で取っていますよ。
他の人を見ていても、みんな自分で取っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqs********さん

編集あり2013/3/2200:22:43

その場で食べるものはトレーに取って、ドリンクを注文し、その時に一緒に5つ持ち帰ります。
と伝えたら、お持ち帰り用に準備してくれますよ^^
あとは一緒に会計するだけです。
ただ5個入りが箱に入れてくれるのか?までははっきりしませんが、お店によっては店頭で何個か入りの
チョコクロを箱に入れて、すぐ買えるようなお店もありますよ

『補足について』

ピザやパンも。サンドイッチも自分でトレーにとって、レジに持って行き、飲み物などを定員さんに伝えるだけですよ^^
テイクアウトの、チョコクロも一緒に頼めば、1度の会計で、すみますよ^^
私も、サンマルクのパン好きです

hig********さん

2013/3/1506:53:53

買うときに店員さんに訊きながらオーダーすればいいだけの話です
常連ぶるのは逆に恥ずかしいと思いませんか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる