ここから本文です

ひぐらしのなく頃にの竜宮レナたんはたまらん美少女ですよね?

香蓮さん

2013/3/1510:51:29

ひぐらしのなく頃にの竜宮レナたんはたまらん美少女ですよね?

この画像エロくないですか・・・?

.。.:*・゚☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

レナ,ひぐらし,竜宮レナたん,美少女,梨花,そい美少女,L5

閲覧数:
916
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2013/3/1516:23:42

僕はひぐらしの中では梨花ちゃんが好きですが確かにその画像のレナさんエロくて可愛いですねでも梨花ちゃんも可愛いですよ黒梨花も好きです。すきなセリフは『お先に退場させてもらうわ』です。レナさん可愛いですよねL5なったときも良いですよ僕のこの↓のレナさんの画像も可愛いですよね

僕はひぐらしの中では梨花ちゃんが好きですが確かにその画像のレナさんエロくて可愛いですねでも梨花ちゃんも可愛いですよ...

質問した人からのコメント

2013/3/21 14:30:34

感謝 かわいいいいいいいいいい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2013/3/1723:16:55

顔はいいけど性格最悪の女ですね

羽入様の方が絶世の美少女ですけど何か?

gub********さん

2013/3/1623:00:22

その通りですレナはものっそい美少女です

でも普段の可愛いレナも好きだけどキレたレナも良いなあなんて思う俺は病気(^^)
こんなふうに覗きこまれたいぜ…

その通りですレナはものっそい美少女です...

tek********さん

2013/3/1514:08:29

個人的にはこーゆーレナも好きですねー( ̄∇ ̄)

個人的にはこーゆーレナも好きですねー( ̄∇ ̄)

カオスさん

2013/3/1510:59:05

レナちゃんってこんなにおっπ大きかったっけ…
自分は梨花and羽入ですね。

レナちゃんってこんなにおっπ大きかったっけ…
自分は梨花and羽入ですね。