友達のXPERIAaxのアルバムを開くと、(問題が発生したため、アルバムを終了します)と表示されるんですが、どうすればなおりますか?

Android5,688閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

その時に同時に動かしているアプリはありませんか? もしかたらその数が多いせいで強制終了となっている可能性があります。 また、microSDの認識が甘くなっている為に起こっている可能性もあります。 全て仮定の話しで、どれも確証は得ませんが、一度再起動とmicroSDの抜き差しを 行なってみてはいかがでしょうか? OSバージョンアップ後は動作が不安定になることもありますので、 そうした影響ではないかと考えます。 上記の内容をまずはお試しください。