ここから本文です

ニコニコ動画にログインしようとすると何故か繋がらないです。 何かわかりそうな...

kin********さん

2013/3/1516:55:10

ニコニコ動画にログインしようとすると何故か繋がらないです。
何かわかりそうなことがあればお願いします

補足すいません、よくわかんないんですけどリカバリーってどうすればいいんですか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2013/3/2017:43:34

以前、友人のパソコンがそのような状態にありました。
その友人のパソコンは、ウイルスに感染しており、リカバリーを行ったところ、ニコニコ動画が見れるようになりました。
ウイルスとの因果関係はあったのかどうかわかりませんが、リカバリーをして直ったことは確かなので、試す価値はあると思います。

※注意
リカバリーは初期化(保存されているデータを購入時に戻す)ことを意味します。
すなわち、リカバリーを行うと今まで保存したデータがすべて消えてしまいます。
バックアップを行ったうえでリカバリーをしてください。

_____補足への追記______
リカバリーの方法はメーカーによって違います。
例)DVDをつかったり、電源入れるときにどこかを押しながらつけるなど。

説明書を見るか、メーカー名と型番を描いていただければ教えれると思います。

質問した人からのコメント

2013/3/20 23:37:24

笑う いろいろやってたらできましたありがとうございました

「ニコニコ動画 繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/3/2022:36:08

補足から
一応言っておきますがリカバリーってのは簡潔に言うとPCの全フォルダ消去ですよ
いるフォルダはバックアップ準備しておいてくださいよ

とりあえず閲覧の履歴を削除してみてはいかがでしょうか?
インターネットオプションからできますよ、IEのツールからいけます

ツール→インターネットオプション→閲覧の削除を選択→そのままYES

自分はやった事はありませんが回線がきちんと繋がっているかも確認してください


↓のを見て思いましたが
セキュリティソフト入れてますよね?質問者さんは
入れてたら大体のウィルスは問題なく対処されるので
多分ウィルス関係ではないですよ

友達にも前この症状が起こったので回答させていただきました。