ここから本文です

e-girlsの鷲尾伶菜ちゃんって 今ショートカットですかー?

yut********さん

2013/3/1602:34:01

e-girlsの鷲尾伶菜ちゃんって
今ショートカットですかー?

閲覧数:
3,564
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/3/1602:56:03

はい!ショートカットですよー♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

編集あり2013/3/2116:26:33

ロングだと思います!

以前の週刊EXILEではショートでしたが…


先週のCANDY SMILEのリリイベのときはポニーテールしてました!


あと毎日伶菜ちゃんのブログ見てますが、アップされる自撮りの写真はロングです

だから多分ロングかなと思うんですが…

それともエクステかな?笑

ora********さん

2013/3/1808:14:49

え、ロングですよ!
イベントでロングでしたよ

flo********さん

2013/3/1603:13:42

はい、そのようです。