ここから本文です

ダイエットについてです。 カロリーを控えめにし ラジオ体操1日3回 ロング...

d41********さん

2013/3/1604:58:39

ダイエットについてです。


カロリーを控えめにし
ラジオ体操1日3回
ロングブレス


楽すぎますか??

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2013/3/2301:47:33

食事は内容と時間が問題ですよ。カロリーだけに気を取られていてはリバウンドも有り得ます^^:

「タニタの社員食堂」を参考にして、メニューを考えると一層効果的です。

ロングブレスは(時間の短縮と効率をお考えなら)入浴中がお勧めです♪ 発汗してそのままシャワーを浴びれば良いので出掛ける前にも出来ます。ただし、水分補給をお忘れなく!

ラジオ体操も丁寧にやれば、全身運動で効果大です。もし毎日やって飽きてきたら、Uチューブで「ラジオ体操第4」をご覧下さい。爆笑して(保証します)適度に脱力し、モチベーションも上がります(^^) 楽しいダイエット成功祈っています♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2013/3/1822:13:12

別にキツくする必要はないと思います。キツい内容でも挫折してしまうなら無意味です。貴方がやり易い、継続しやすいようなメニューで良いと思います。それで消費量が増えて摂取量が減り、消費量>摂取量の範囲になるなら問題ないです。

ike********さん

2013/3/1606:40:52

カロリー控えめというのが…食事量の減少なら…体重は落ちると思います!

dx8********さん

2013/3/1605:19:20

理にかなった “カロリー控えめ” なら、それだけで痩せられます。