ここから本文です

先日福引きで、サクマドロップを一缶もらいました。その中に水色系のドロップが2...

can********さん

2006/12/3119:28:30

先日福引きで、サクマドロップを一缶もらいました。
その中に水色系のドロップが2粒程入っていたんですが、あれは何味になりますか?
昔から一缶に1~2粒、もしくは入ってなかった記憶がありますが、お気に入りの味だったので気になってました。

パッケージのデザインは、その福引きを開催していたショッピングモールのオリジナルデザインになっていて、もとがどんなデザインの缶だったかを知ることができません。
詳しい方、どうぞ教えて下さいませ!

閲覧数:
4,119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

點鮎さん

2006/12/3119:40:15

ちなみに、水色のドロップはすもも味だそうです。
パッケージにフルーツの盛り合わせが表示されていたはずです。

質問した人からのコメント

2007/1/3 19:59:04

抱きしめる へ~☆すもも味だったんですね^^
どうも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2006/12/3119:38:31

赤い缶で中央にドロップの粒の絵が描いてあり、その上に「サクマドロップ」と書いてありました。
大雑把過ぎますでしょうか。