ここから本文です

今、日本のプロ野球にいる外人でオーダーを作ってください!お願いします☆

son********さん

2013/3/1616:05:25

今、日本のプロ野球にいる外人でオーダーを作ってください!お願いします☆

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2013/3/1721:46:06

①[CF]ラスティングス・ミレッジ(東京ヤクルト)
②[SS]陽岱鋼(北海道日本ハム)
③[DH]アレックス・ラミレス(横浜DeNA)
④[1B]李大浩(オリックス)
⑤[RF]ウラディミール・バレンティン(東京ヤクルト)
⑥[LF]マット・マートン(阪神)
⑦[3B]アーロム・バルディリス(オリックス)
⑧[C]ホセ・オーティズ(埼玉西武)
⑨[2B]エステバン・ヘルマン(埼玉西武)

[先発]デニス・ホールトン(読売)
[中継ぎ]ホルヘ・ソーサ(横浜DeNA)
[抑え]ブライアン・ファルクンボーグ(福岡ソフトバンク)

オーティズは米マイナー時代にキャッチャーでの出場歴が有りますね。それと陽岱鋼は元々ショートなので。

質問した人からのコメント

2013/3/20 18:24:05

感謝 ありがとうございました!!!!!色々勉強にもなりました!日本には外人キャッチャーいないんですね!皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgc********さん

2013/3/2009:38:43

1番中 ミレッジ S
2番二 ヘルマン L
3番指 ラミレス DB
4番右 バレンティン S
5番左 ジョーンズ E
6番一 李大浩 Bs
7番三 バルディリス Bs
8番遊 陽岱鋼 F
9番捕 ロッティーノ Bs

ボニチさん

2013/3/1718:06:56

1(中)ミレッジ (ヤクルト)
2(遊)ヘルマン (西武)
3(左)モーガン (DeNA)
4(一)ブランコ (DeNA)
5(DH) ペーニャ (ソフトバンク)
6(右)バレンティン (ヤクルト)
7(二)オーティズ (西武)
8(三)バルディリス(オリックス)
9(捕)モスカテル 育成選手 (DeNA)

捕手のみ育成選手です。

wak********さん

2013/3/1616:18:24

記憶が確かならば、今期も捕手(経験者含む)がいないので外人のみのオーダーが組めないよ!