ここから本文です

AGAスキンクリニックに8ヶ月通ってますが効果がほとんどありません… 返金システム...

ter********さん

2013/3/1616:31:33

AGAスキンクリニックに8ヶ月通ってますが効果がほとんどありません…
返金システムを利用しようと思ってますが利用された方いらっしゃいますか
利用された方にその流れの詳細を教えていただき

たいです。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/3/1815:45:45

AGAスキンクリニックは返金制度があるようなので、
是非その制度を活用するべきだと思います。

僕の場合は別のクリニックなのですが、
プロペシアでは効果がなくて、治療を諦めたことがあります。
それ以外の高額な治療費は払えなさそうでした。

ちなみに、今ではかつらを使ってます。
ネットだと意外と安くでオーダーメイドできました。
かつらオンラインというサイトです。

AGA治療よりもコスパがいいと思いますので、
もし良かったら検討してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/3/1818:33:05

返金もいいですが貴方も下の方も髪の毛をあきらめる事はありません

筋肉と男性ホルモンを減らし女性ホルモンを増やせばハゲも無駄毛も治ります。
運動をしない。 無駄なたんぱく質を取らない。油を取らない。筋肉をつけない。炭水化物を取る。甘いものを食べる。スポーツを見ない。アクション映画を見ない。興奮しない。論理的に物事を考えない。

肉や魚や豆は論外、パンは油が入ってるので食べない、そばはたんぱく質が入って筋肉がつくので食べない、パスタも論外です。最低でも米と野菜のみです。出来れば低タンパク米、洋菓子ならフルーツゼリー、和菓子なら餡を捨てて食べる。
胸をもむ。男性にも乳腺はあります。
普段から筋肉に力を入れない。
男性的な趣味を持たない。

これで男性ホルモンが減り髪は生えます。
インディアンにはげはありません。彼らは女性ホルモンが多く男性ホルモンがほとんどないのです。
逆にスポーツ選手にはハゲしかいません。大人しそうなイチローですらよく見ると薄いです。

最悪女性ホルモンを飲んでニューハーフになればいいのです。
女性ははげません。

女子サッカーの澤選手はおでこ広いし薄毛じゃないかと思うかもしれませんがあそこまで行くともはや女ではありません。

やみくもにプロペシアとか飲んでも無駄です
プロペシアは男性ホルモンを止めるために飲むものです
それなのに肉を食べてバトルアニメを見てスポーツをして筋肉鍛えて論理的思考をしてと薬を上回る男性ホルモンを増やすような事ばかりしていては何の効果もないのです

一部の異端な学者は男性ホルモンにも二種類あってテストステロンは大丈夫でDHTだけがハゲるとか受容体が反応しなければ大丈夫などと詭弁を言っていますがテストステロンは結局代謝されてDHTになるから同じ事です。だいたい受容体が反応してるからはげてるんでしょう。

男性は銃の画像を見せただけで口内の男性ホルモンが300倍にまで増えると言う実験もあります。
銃など男性的なものは見るだけでも危険です。

男性ホルモンの多い人ほどユーモアを好むと言う実験があります。お笑い番組も危険です。

電車通勤で立つのは危険です。駐車できないなら電気自転車を買えばいいです。
男友達を減らして女性と付き合いましょう
女性であってもサバサバした女性やお笑い系は避けましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる