ここから本文です

【紅白歌合戦】今井美樹

oji********さん

2006/12/3122:48:59

【紅白歌合戦】今井美樹

布袋のギターが微妙だと思いませんでしたか?
ディストーションをかけない、らしくない音は、妻への愛なのでしょうか?

閲覧数:
1,771
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2006/12/3122:51:19

主役は妻、自分は脇役ってことじゃないですか

質問した人からのコメント

2007/1/1 00:09:33

驚く かつてのトンガリ野郎も大人になったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvc********さん

2006/12/3123:03:47

今井美樹さんへの愛もですけどどっちかっていうと曲への愛を感じました。
俺は俺でやりきろう、みたいな。
不満な顔したりするのかなと思ったら結構微笑んでて驚きました。

las********さん

2006/12/3123:02:12

確かに微妙だと思いました
今井美樹のデカイクチに吸い込まれたような気がします

pon********さん

2006/12/3122:59:21

私は布袋の「カメラ目線」が気持ち悪くて
鳥肌がたちました・・・・・・・

nq1********さん

2006/12/3122:54:14

オリジナルバージョンもディストーションは掛かってません。掛けたら曲の雰囲気が台無しです。ギターの音の具合も適材適所です。

pur********さん

2006/12/3122:50:48

グータンに出ていた今井美樹の布袋のモテぶりの自慢には、正直冷めました。