ここから本文です

正しい筋トレの仕方について 今のやり方は 筋トレ→三十分休憩→ランニング →入...

atu********さん

2013/3/1622:37:02

正しい筋トレの仕方について

今のやり方は
筋トレ→三十分休憩→ランニング
→入浴→柔軟→夕飯→就寝

大まかにこれです。

間違った点などがあれば、指摘お願いします(>_<)

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/3/1622:50:09

「三十分休憩」は無駄だと思いますね。筋トレがすんだらすぐランニングした方がいいですね。
主目的が筋トレなら、ランニングを先にウォームアップ程度(10分程度)行なってから筋トレ→柔軟→風呂ですね。

質問した人からのコメント

2013/3/23 19:30:55

ナイス回答!

他の方もありがとうございました!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eru********さん

2013/3/1622:52:41

これ、毎日ですか?
筋トレは間違った仕方ですると逆に
筋肉がつかなくなってしまいます。

筋トレは毎日ではなくて1日おきでいいんですょ。
また筋トレと柔軟を同じ日にどっちも頑張ってしまうのは
ちょっとオススメできません。少しだけならいいですが。

入浴のあとに柔軟するのは良いと思いますょ。