ここから本文です

アウトドアブランドマムートについて質問です。ジャケットを購入したのですがロゴ...

dai********さん

2013/3/1712:16:20

アウトドアブランドマムートについて質問です。ジャケットを購入したのですがロゴマークの目がつりあがってないと偽物と聞いたことがあります。私のはつりあがっていないので少し心配して質問してみました。

閲覧数:
16,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm9********さん

2013/3/1713:01:46

何処で何を幾らで買ったんでしょうか?

確かにマムートは偽物も多いですけどマークだけでは判断できません。
マムート製品はたくさん持っていますけど(勿論全て正規店購入)、物や年式によってプリントだったり刺繍だったりと若干違います。
確かにつり目が多いですが、2012-13モデルのジャケットの刺繍は、目はほぼ水平ですし。

オークションや通販で型式も公表せずに「ソフトシェル○○」みたいな名前で売ってるやつは全て偽物だと思った方が良いです。
あとジャケットはシリアルナンバーが入ってますよ。

何処で何を幾らで買ったんでしょうか?

確かにマムートは偽物も多いですけどマークだけでは判断できません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2013/3/1714:44:00

タレ目は 見た事が無いんで解りませんが、ジャケットなら画のように シリアルとかスタイルNOが入っていますので そのNOで検索をかけると良いでしょう

マムの偽者は 明らかなのが多いので 商品を手に取ってみれば解るかな?と。。スーパーコピー品が出たとは聞いていないですからね

追記・・

タレ目は1993か4年までのロゴがそうらしいです、さすがにも 目は気が付かなかったですよ 大きく違う所があるんで そっちに目がいきました、ロゴとしてタレ目は存在しています 偽者=タレ目とは言えないようですね。

おじさんも まだまだですな。

タレ目は 見た事が無いんで解りませんが、ジャケットなら画のように シリアルとかスタイルNOが入っていますので...