ここから本文です

イケメンな中学生の僕は彼女と文化祭に参加してダメなのですか?

ara********さん

2013/3/1714:01:15

イケメンな中学生の僕は彼女と文化祭に参加してダメなのですか?

ちゃお。最近の趣味はアニメ鑑賞イケメンエリート 中学生と申します。 こないだ学園祭に彼女のAKB48の 大島優子ちゃんを呼 んで学校中を回りました。 そし て、たこ焼き売り場に並んでいた時に事件がおこ りま した。 最初は順番を守って普通に並んでいたのですが 5分経 ったころ 全然列が進まなかったので先頭にいる 50歳くらいの 保護者の前に 割り込みました。優子 ちゃんも褒めてくれました。

が。なんとその保護者が僕に「順番は守っ てくれる? 」と怒りながら言ってきました。 学園祭は生徒のため の祭りでしょ?いい歳した大人は 子供に譲るのが常識 でしょ? この僕にたてついたのが何よりムカついたし 、大島優 子ちゃんにも迷惑がかかっていたはずなので 「オラオラ」と言いながらその保 護者にパンチをぶちかました。 僕はなんてナイスなん でしょうか。しかし問題はこの 2分後におきます。

そう。近くにいた教師共がやってきて「何やってんだ お前は!」と怒鳴ってきました。 さらに僕は無理矢理 学校から追放されました。かわい そうでしょ? せっ かくの学園祭なのに。午後は 優子ちゃんとベイビー作 ろうと思ったのに。 心が荒みそうです。皆さんの言葉 で僕を助けて下さい 。僕は悪いことした? 困ってい る人がいたら助けるのが当たり前。お前らの 親は教え なかったの? 偉大な僕とコミュニケーション取るのは 緊張するだろうが勇気を出し回答しなさい。

検索 イナズマイレブン 遊戯王 嵐 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 大野智 SMAP 香取慎吾 中居正広 山下智久 赤西仁 山田涼介 H ey!Say!JUMP 東方神起 KARA 少女時代 EXILE AAA UVERworld FLOW Mr.Children B'z ヒルクライム ファンキ ーモンキーベイビーズ ゴールデンボンバー GLAY 福山 雅治 ゆず いきものがかり 阪神タイガース 北斗の拳5 覇王 パチスロ パチンコ ダイエット 家政婦のミタ 東京 ディズニーランド スカイツリー スマホ iPhone けいおんモーニング娘。 Berryz工房 Perfume ジャニーズ 向井理 石原さとみ YUI スキマスイッチ どうぶつの森 錦戸亮 韓国 尖閣諸島 竹島 韓流ドラマ NARUTO ワンピー ス 鋼の錬金術師 モンスターハンター キン肉マン ドラゴンボール暗殺教室 バクマン。ピカルの定理 乃木坂46 僕は友達 が少ないnext きゃりーぱみゅぱみゅ スパガ 嵐 浜崎あゆみ ゴールデンボンバー ポケモン 銀魂 ハンターハンター ジョジョ ミエリーノ柏木

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/3/1715:07:57

この時期は文化祭ではなく、卒業式。

「錦戸亮 子供時代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sn4********さん

2013/3/1715:53:55

コイツ頭おかしいぜ(笑)

sho********さん

2013/3/1715:45:19

お前の休み俺も欲しいww

俺は今日も仕事だったし。

oqq********さん

2013/3/1715:04:13

かわいそうなやつ

いつもいじめられてるからって

妄想に逃げるのはやめたほうがいいぞ

cas********さん

2013/3/1714:37:40

暇ダネェ笑

ウマウマ(=_=)

ちゃお。

a_r********さん

2013/3/1714:29:51

お前の休みくれよ笑
毎日きついわー(´Д` )

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる