ここから本文です

冬期間に一回くらいは車が雪道に埋まって困りますが、 ジムニーなどは軽自動車と...

sue********さん

2013/3/1714:11:13

冬期間に一回くらいは車が雪道に埋まって困りますが、
ジムニーなどは軽自動車とはいえ、
それに強い車種でしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/3/1714:32:25

>それに強い車種でしょうか?

パートタイプ4WDなので
現在では最強だと思います(しかし3D)

あと
ダイハツ、テリオスキッドなども
フルタイム4WD+デフロック装置で走破性が高いです(5D)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2013/3/1714:14:52

ジムニーが最強でしょう軽では

雪多ければチェーンもしてください