ここから本文です

マンチェスターU 香川真司選手 これから、日本代表の試合が連戦するため、クラブ...

gon********さん

2013/3/1714:34:51

マンチェスターU 香川真司選手
これから、日本代表の試合が連戦するため、クラブ側が移動での疲労を防ぐため、プライベートジェットを用意するという
ついでに同じイングランドでplayする吉田

麻也選手を乗っけてもらうという融通は、利かないものなのでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2013/3/1719:28:21

万一の事故の際の保証とかいろいろ法的なものもあるんじゃないですか。近所の主婦が乗り合いするんじゃないんだから。それでも乗せると言うなら経費は両チーム折半がスジでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/3/24 01:58:50

ご返答いただいた皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/2309:58:46

それやられたらサウサンプトンの立つ瀬なくなるでしょ

pfs********さん

2013/3/2114:35:04

吉田はマンUからしたら敵チームの選手だから無理でしょうね。優勝が決まっていたら分からないですが。それにしてもマンU入団一年目にしてハットトリックやプライベートジェットを用意してもらえるなんて信じられないことです。しかもまだ成長していて伸びしろもあるんだから楽しみです。

hok********さん

2013/3/1920:29:10

代表に必要なのは吉田の方ですからね、CBとして実績豊富です吉田は
しかしクラブではベンチ生活、代表ではいまだに実績ゼロの香川ってもはやネタ選手ですねえ

親善試合や超雑魚タジキスタン戦を除いた香川真司の素晴らしい代表戦の実績
とくとご覧あれ^▽^

アジア杯 ヨルダン戦 ノーゴール
シリア戦 ノーゴール
カタール戦 味方から散々介護されてゴール
韓国戦 ノーゴール

ブラジルW杯3次予選

北朝鮮戦 ノーゴール
ウズベキスタン戦 ノーゴール
ウズベキスタン戦 ノーゴール

ブラジルW杯最終予選

オマーン戦 ノーゴール
ヨルダン戦 味方大量リードで、相手がすでに戦意喪失状態になってからのおまけゴール
オージー戦 ノーゴール
イラク戦 ノーゴール
オマーン戦 ノーゴール

kuk********さん

2013/3/1715:27:06

いや、他のチームの選手なんかどうだっていいだろ
大切なのは香川なんだから