ここから本文です

お互い酔った勢いでホテルに向かい、挿入まではしていませんが(相手が大分お酒が入...

xxc********さん

2013/3/1716:05:18

お互い酔った勢いでホテルに向かい、挿入まではしていませんが(相手が大分お酒が入っていたため)、キスなり前戯なり…一夜を過ごしてしまいました。

相手の方に彼女が居るのは後になって知り

ました。結構な女たらしの方で彼女に黙って火遊びはしてるようですが、そうはいっても罪悪感でいっぱいです。

防衛本能が強い方で毎回、なにかあっても絶対にシラを切らないような人ですがそれでいいんだろうか…という気持ちになります。

彼女さんにもたまに出くわします。男性の方は私に何事も無かったように普段通り接してきますが…絶対に私のことだって軽蔑してるはずです。

酔った勢い、を言い訳にするのは最低ですがこれから私自身、どうすればいいでしょうか…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/3/1716:14:50

結局は軽い女という事で、その相手の男性が周囲に喋ってしまっていると思いますよ。あの女は尻が軽いからと考えられてしまっていますよ。
こんな事をくり返してはダメですよ。
もっと操というか、疑わしいこともしないという事が大切ですよ。
してしまった事は仕方が無いという事ですから、これかにはお酒も控えて自分を大切にされて下さい。
結局は自身の事なのですから。
自分をもっと大切にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2013/3/1718:16:53

人は善悪だけで生きているわけではないですし、貴女の人生は貴女の人生。道徳観にがんじがらめにされないで下さい。

今回の事は、黙ってた男が考え足りないです。彼女と顔をあわすであろう相手に黙って事に及ぶ。前持って言っておけと思います。

ただ、それを知ったら貴女は避けるし、貴女にも責任を背負わすことになります。

単にずるいだけでしょうが、結果的に、貴女は何も悪くありません。

そう、過度に責任を感じる必要はなく、大切なのは、彼と距離を置くことだけです。

なんでも正直に生きるのは酷いことなんですから、口にしないよう気をつけることです。安易には謝らないでくださいね。たんたんと知らなかった。それだけです。

他の方の厳しい意見を聞きつつ、自分の好きなように、生きてください。

ただ、巻き込まれないようにだけ用心して、温かく、謙虚に、思ったように自由に生きてください。

とにかく危なさに惹かれる女性も多いですが、悪魔みたいな奴もいますから気をつけて下さいね。

smi********さん

2013/3/1716:13:48

別に軽蔑なんてしてないでしょう。
むしろ、また次の機会があればやりたいな、くらいのものです。
むしろインポの彼と、あなたはどうなりたいのですか?

aya********さん

2013/3/1716:11:57

◆´◕ ェ ◕`◆では、「大騒ぎ」してみますか???

ーーーーーできない。でしょう。

彼女にも、言えない。

普通に、しておくしかない。です。。。。。。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる