ここから本文です

映画「バグダッドカフェ」のロケ地

mit********さん

2007/1/123:57:16

映画「バグダッドカフェ」のロケ地

アメリカのネバダ州にある映画「バグダッドカフェ」のロケ地に行きたいのですが、
場所がわかりません。ご存知の方教えてください。
または、その場所が載っているサイトを教えてください。

閲覧数:
2,334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2007/1/210:02:43

「Newberry Springs」40番フリーウェイ出口からルート66を20分くらい走ると左手にあるんだそう。

写真入りで詳しく書かれたブログもありますが、個人さんのものなのでここには挙げません。

「バグダッドカフェ ロケ地」で検索すると数件ヒットします。

カフェは冬季休暇があるみたいです。

ガソリンスタンドやモーテルの写真をUPされてる方もいます。

私も映画のロケ地巡り大好きです。

バグダッドカフェはサントラも持ってます♪

質問した人からのコメント

2007/1/5 23:06:57

成功 お二人ともありがとうございます!検索してヒットしました。3月に行く予定なので、ぜひロケ地にも行ってみます。バグダッドカフェ素敵な映画ですよね。私も大好きです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2007/1/209:56:23

参考サイトの下のほうに、カフェ本体が写っています。

サイトの方のルートが参考になるでしょうかね?


http://www010.upp.so-net.ne.jp/us-hi/trip/trip5.htm