ここから本文です

至急、回答お願いします! 友達にピアスをあげるんですが 何かの...

jon********さん

2013/3/1721:56:59

至急、回答お願いします!



友達にピアスをあげるんですが

何かの拍子に、
少しだけ曲がってしまいました;;


本当に少しだけなんですが、これってつける時に問題あるのでしょうか?



ピアスをつけたことが
なく、詳しくないので


回答お願いします;;

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2013/3/1723:29:44

フック型なら問題ないです。
でもまっすぐのやつなら曲がり具合にもよりますが
しにくくなってる場合もあります。

ご相談してみてはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2013/3/18 16:24:23

ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgf********さん

2013/3/1801:18:58

ファッションピアスならホール自体が狭いので入れる時に入れにくさは生じるかもしれないですね。

というか、それが新品のピアスなら問題ないですが、使い回しはしないでね。