ここから本文です

アコム等サラ金?で借入をしている状況で、他の 会社からも借入することは可能で...

ten********さん

2013/3/1801:02:49

アコム等サラ金?で借入をしている状況で、他の
会社からも借入することは可能ですか?

アコムでカードを作り、借入をする。
返済日を守り返済中。

この状況でレイク等で新しくカードを作り借入をすることは可能ですか?

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2013/3/1802:23:38

アコムとレイクを利用していた人の話では
これ以上はどこからもNGだったそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/3/2309:30:18

可能ですが、借入先のキャッシング会社・銀行・カードローン事業者の審査次第になります。

借入状況や年収、職業などによって、可能かどうかが決まります。

目安としては、返済負担率(借入全体の返済額/収入)の割合が30%ぐらいまでは審査が通る可能性が高いです。
例えば、収入500万円であれば、合計150万円ぐらいの枠であれば通る可能性が高くなるのです。
http://xn--lck0ctc8bt0bydc1966kps3c.com/shinsa/198-sinsamatome

注意点として、半年の間に3社以上の申込はしない方がいいです。(申し込みブラックとなります。)

sta********さん

2013/3/1807:57:51

アコム等の消費者金融や信販会社のキャッシングは貸金業法総量規制規制対象ですから、年収の3分の1が限度です

レイクは銀行ですからその制限はありません

但し審査がありますから借入はその時点でバレますし、他社合わせて返済が可能と判断すれば貸してくれるでしょう

要はあなたの年収と返済能力が不足すればどこでも貸してくれないという事になります。