ここから本文です

コムサイズムの服を定価で買うのはバカらしいですよね・・・? 悪い意味で値段相応の質には...

nostuvxyzさん

2013/3/1805:33:34

コムサイズムの服を定価で買うのはバカらしいですよね・・・?
悪い意味で値段相応の質には見えません。
私は70%OFFの物しか買いません。
店員が定価の服を持って来た時に「この質にこんな高い値段は出せ

ません」っと、言って、驚かせた事が有ります。
私はケチ過ぎますか?

閲覧数:
1,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riveraikaさん

編集あり2013/3/1808:08:02

決してケチでゎないと思いますよ。('-'*)

私も安い時しか買いたくありません。

安く購入したのが他人にバレる訳ぢゃないし、安く購入出来れば得だと思うので、私ゎ安く購入する方が良いと思いますッ☆(o^-')b

質問した人からのコメント

2013/3/18 17:50:47

成功 70%OFF=適切な価格のショボい質ですよね。
あんなの、定価で買うなんてバカらしいです。
店員も、直ぐに声を掛けて来てウザイし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1809:52:31

Five fox ですからね…

qqsf2012さん

2013/3/1809:30:27

ケチじゃないですよ^^
確かにコムサは名前だけが1人歩きして値段が高いと思います。
私もセール品以外では買いませんし、セール価格でやっと納得できると思います。
あまり流行がないので、よく見に行くお店の1つです