ここから本文です

マエケン打たれたね?

nu_********さん

2013/3/1812:32:47

マエケン打たれたね?

閲覧数:
196
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2013/3/1812:34:43

打たれたは打たれたけど、2連続フォアボールがなかったら1点は入ってなかったかも。

とにかくJAPAN最後まで頑張ってほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/3/1814:49:25

結局今日の試合、マエケンと同レベルの投球をできたのは、
山口だけだったね。

他はもっとわるかった。

特に能見は酷い。
調子よく投げた末に、ドカーンと打たれるなんてマヌケ。
沢村あたりがよくやりそうな失敗だけど、
ベテランがやらかすと笑えない。

gin********さん

2013/3/1812:46:46

審判の兼ね合いで前田は悪いながら良く抑えました
他の投手だと間違いなく大量点でしたでしょう

adg********さん

2013/3/1812:40:00

タコさん(T_T)
違いますよ。

k_u********さん

2013/3/1812:36:41

能見が打たれたという方が正しいと思います

bcc********さん

2013/3/1812:34:41

マエケンより能見が打たれてます。

「マエケン、能見」に関する質問