ここから本文です

スロバキアとチェコは、何が違うのですか?

pon********さん

2013/3/1814:06:57

スロバキアとチェコは、何が違うのですか?

閲覧数:
1,193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2013/3/1814:11:58

北がチェコで南がスロバキアで
昔はチェコスロバキアと言う一緒の国でしたが別れて別々の国、チェコとスロバキアになりました。

質問した人からのコメント

2013/3/18 14:15:21

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2013/3/1814:09:53

>スロバキアとチェコは、何が違うのですか?
国が違います。