ここから本文です

上本町⇔宇治山田方面を走破する近鉄大阪線の急行・快速急行列車にはトイレはついて...

go_********さん

2013/3/1816:15:45

上本町⇔宇治山田方面を走破する近鉄大阪線の急行・快速急行列車にはトイレはついていますか?

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2013/3/1816:52:36

すべての電車に1~2箇所設置しております。
5200系・5820系・1400系(1507-1407-1408-1508)には、
洋式トイレですがあとの2610系・5800系は、和式トイレです。

質問した人からのコメント

2013/3/18 17:08:22

降参 回答ありがとうございました

助かります(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2013/3/1816:30:25

はい必ず付いています。