ここから本文です

イタリアンといえば、パスタが有名ですが、フレンチといえば何ですか?

y_s********さん

2013/3/1818:30:09

イタリアンといえば、パスタが有名ですが、フレンチといえば何ですか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2013/3/1818:45:35

ムニエルかな。
タルタルソースをかけたやつ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2013/3/1822:59:19

獣肉のソテーかな?
果物系のソースをかけたやつ。
野うさぎのソテー、クランベリーソースとか。

ant********さん

2013/3/1818:36:00

フランスパンでしょう(゜▽゜)
料理のソースを塗り付けて( ̄▽ ̄)