ここから本文です

元ヴァンヘイレンのサミー・ヘイガーは今となってはアメリカでも知名度低いですか?

sam********さん

2013/3/1823:16:18

元ヴァンヘイレンのサミー・ヘイガーは今となってはアメリカでも知名度低いですか?

40歳以上のロック好きの人が少し知っているぐらいでしょうか?

閲覧数:
849
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzt********さん

2013/3/1823:56:20

こんばんは。
少しではなく殆ど知ってると思いますよ。
モントローズからバンヘイレンなんて、無視できないと思いますが。
私はモントローズのファーストアルバムは大傑作と信じています。

こんばんは。
少しではなく殆ど知ってると思いますよ。...

質問した人からのコメント

2013/3/25 09:16:13

成功 モントローズもいいですね!皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2013/3/2222:59:20

そんなことないと思います

vanhalenでも有名な曲

「dreams」は日本でいう、smapの

世界にひとつだけの花くらいの

知名度はあると思います。

アバター

ID非公開さん

2013/3/1901:43:17

おこんばんわ、私はVAN HALENにいた頃にライブに参戦しました。5150からが好きです。
サミー・ヘイガーは、事業でも成功しています。
ソロの曲を歌っていました。ギターも弾けるので、エディーーーーーーーーーーーーーー=愛しい人DETH。がキーボードを弾いたりして曲として好きでした。
ですが、マイキーはエディにクビにされちゃって・・・
サミーのライブに参加したためですが。チキン・フットというバンドでヴォーカルです。

ヴァン・ヘイレンが好きなら・・・年齢は関係ないと思います。
ご存知かと、好き、嫌いは別としてです。

お邪魔しました。
20番