ここから本文です

ゲームプログラマーになるには 何学部の何学科が適当ですか? また、国公立な...

pok********さん

2013/3/1823:55:40

ゲームプログラマーになるには
何学部の何学科が適当ですか?

また、国公立ならどこが適当ですか?

ゲームプログラマーに勤めている人、
または勤めていた人、
たくさんのご回答をお待

ちしています

閲覧数:
4,790
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2013/3/2408:46:58

現役のゲームプログラマーです。
理工学部や工学部の情報系学科が良いでしょうね。専門学校でも良いかもしれません。
ただ、企業に就職したいと思っているなら有名大学を出ておいたほうが選択肢が圧倒的に広がります。
その観点から国公立なら旧帝大でしょう。東京大学、大阪大学、九州大学、東北大学、とかですかね。

質問した人からのコメント

2013/3/25 23:06:08

降参 ありがとうございます!

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzl********さん

2013/3/2007:51:00

とにかく高学歴、かつ独学なりダブルスクールなりでみっちり学ぶことですかね。