ここから本文です

関ジャニ∞ DVD「8EST」の横山裕くんのブギTは、なぜ緑なんですか? 何も知らな...

a_mtmt3さん

2013/3/1906:28:38

関ジャニ∞ DVD「8EST」の横山裕くんのブギTは、なぜ緑なんですか?

何も知らなくてすみません(>_<)

ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
4,368
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2410:56:09

ブギTは昔、コンサートなどで着ていました。
前は内くんという人もいて、まだ8人で活動していたときのメンバーカラーが
横山裕→緑
大倉忠義→黄緑(エメラルドグリーンなのですか?)
錦戸亮→黄色
丸山隆平→オレンジ
安田章大→青
村上信五→紫
渋谷すばる→赤
内博貴→ピンク

でした。

芸人さんのギャグを真似して緑っぽいカラーを2人にしたそうです。

それから横山くんのメンバーカラーは黒に決まりました。

今回は8周年というのもありブギTを着てましたが、コンサートで着るのはすごく久しぶりです←多分

ちなみに、「Excite」というDVDで8人のときのLIVEが見れます。
そのときもブギTを着ていました!

ぜひみてみてくださいね♪

長文失礼しました*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2000:18:19

ブギTを着ていた当時(~2005年)は横山君のカラーは緑でした。大倉君は衣装は黄緑ですがエメラルドグリーン。

昨年のツアーは当時の衣装が用いられていますので(ブギTはラインストーンがプラスされていますが)横山君が緑なんですよ。

ちなみに横山君がブラックになったのは2006年のFTONコンからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chuukochan8さん

2013/3/1907:47:00

ブギTは8人時代に着ていました。
その時は横山君が緑色、大倉君が黄緑色でした。
エイトレンジャーも初演は緑が2人で「なんで緑2人いんねん!!」ってギャグがあったのですが、全然ウケなくて、その後横山君のメンバーカラーが黒に変わりました。
横山君が黒になってから衣装としてブギTを着ていないません。8周年メドレーなので当時の衣装のまま、緑と黄緑で出てくれたんだと思います。懐かしかったです。

ymaihalさん

2013/3/1907:21:22

私の考えですが、8人の時は緑でした。それから黒になりました。
ブギTは、緑だった時の物だったのでは、ないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。