ここから本文です

最近、JR京浜東北線の大森駅に引っ越して来ました。 西友のある辺りに住んでいる...

yuk********さん

2013/3/1911:44:11

最近、JR京浜東北線の大森駅に引っ越して来ました。
西友のある辺りに住んでいるのですが、安いクリーニング屋さんをご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
944
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_l********さん

2013/3/1912:25:58

うろうろしてると

ホ○イト急便

の看板がありそうですが。
宣伝ととられかねないので、一文字ふせさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

編集あり2013/3/1912:11:33

大森駅に住んでるんですか?
まさか段ボールで寝泊まりしてる人じゃないですよね。