ここから本文です

デビ夫人は両親とも日本人のはずなのに東南アジア風の顔立ちなのはなぜ?

oka********さん

2013/3/1913:39:27

デビ夫人は両親とも日本人のはずなのに東南アジア風の顔立ちなのはなぜ?

最近はあまりテレビで見かけなくなりましたが
一時期は熟女枠タレントとして出まくっていた
デビ夫人こと、デヴィ・スカルノ(根本七保子)に関する質問です。

彼女は元々は根本七保子という氏名の少女であり、
この娘がまだ成人にもならないうちにインドネシアに行くことになった理由、
そして、夫亡き後にまた日本に戻って生活している一連の経緯については
wikipediaの彼女の項目で理解しました。

ただ、一点疑問があります。
両親とも日本人であるはずの彼女が
日本人離れした東南アジア風の顔立ちであるのはなぜでしょうか?

(第三夫人の立場とは言え)
インドネシアで連れ添ったスカルノ大統領の顔立ちに似てきて
インドネシア風の顔に変貌したということもあるのでしょうか?

それとも、テレビでは単に化粧でそのように見せているだけで
すっぴんだと普通の日本人の老婆なのでしょうか?

閲覧数:
17,708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2013/3/1922:22:23

ホステスさんだったので
お金で整形したんです。

これは事実です。

「デヴィ夫人 弟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2013/3/1920:46:35

整形してるんだと思いますよ。

kai********さん

2013/3/1913:41:26

スカルノとの夜の営みの際、多年に渡ってその精液を飲み過ぎたためです。