ここから本文です

鬼門。

coc********さん

2007/1/401:47:36

鬼門。

部屋の鬼門にあたる場所に置くと、かならず観葉植物が枯れます。。。気にしすぎかもしれませんが、友人に鬼門だからじゃない?といわれました。

その場所がその部屋で一番日当たりが良いのですが。

そういうのってあるのでしょうか?

閲覧数:
1,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2007/1/423:59:27

そういうのってないでしょう!!

私も裏鬼門に当る縁側に、知人から貰った観葉植物を日当たりが良いので置いていますが、
もう、四年位になりますが、貰った時より元気ですよ。
枯れる原因他にあるのではありませんか、水のやりすぎとか・・・・・・・・
鬼門に観葉植物を置いたらいけないとかあるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2007/1/401:48:19

手入れ不足の気がします。