ここから本文です

鳥肌実さんの学歴について

qaw********さん

2007/1/406:38:40

鳥肌実さんの学歴について

鳥肌実さんをウィキペディアで調べたところ、ハーバード大卒って書いてあるんですが本当なのですか?

閲覧数:
11,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpp********さん

2007/1/414:41:34

ウソですね・・・

大阪学院大学卒です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb3********さん

2007/1/500:17:34

うそです。

ちなみに↑の回答者の方の職業(株)ファーイーストリサーチ社執行役員も嘘です。

特命リサーチ2000Xの番組内での架空の職業を盗作した犯罪者です。