ここから本文です

お兄ちゃんの彼女について質問です。(長文です〉

アバター

ID非公開さん

2013/3/2007:48:40

お兄ちゃんの彼女について質問です。(長文です〉

私はまだ学生なので家に母達と暮らしています。

お兄ちゃんも大学生なので一緒に暮らしています。


ある日、お兄ちゃんが彼女を連れてきました。

あまり話したりはしなかったんですが、なんとなくいい人かなと思いました。

しかし、お兄ちゃんが部屋を離れたとき、たまたまお兄ちゃんの部屋の前を通ると
彼女は友達と電話していたのか、こんな会話が聞こえてきました。


「○○(兄の名前)の家族最悪~。
いちいちうっさいし、声かけてくんなって感じ。

妹の制服たしか○○校だったんだけど~。
妹は馬鹿っぽい。」



私の通っている学校は自分で言うのもなんなんですが、
特色選抜に入る学校で、県内では上の方です。

大学生の彼女にとっては馬鹿かもしれませんが、
お兄ちゃんに聞いた彼女の出身校より上の学校です。


そんな彼女に馬鹿扱いされる筋合い無いと思います。


それに、家族がしたことは彼女にとってはうるさかったかもしれませんが
私もリビングに居たのできいていましたが、常識範囲のことだったと思います。


・自己紹介的な感じのあいさつ+よろしく
・どこに住んでるの?みたいな軽い感じの質問など
・(夕食も食べていたので〉口に合うかな?


などなどプライバシーを侵すような内容でもなかったし、ごく普通だったと思います。

上のような内容は普通ではないんでしょうか?


こんな彼女みなさんどう思いますか?


長くなりましたが、感想などをいただけるとありがたいです。

閲覧数:
2,213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

編集あり2013/3/2008:16:25

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060294475...

何が欲しい?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410410857...
こんなん来たで・・・

余計なマネだとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっさり自分の弱み見せる奴・・・
笑えますね(コレ見た皆さんwww)。

アバター

質問した人からのコメント

2013/3/20 08:51:12

爆笑 貧乏無名なお前は、イラついたみたいね。ご苦労さん。
wの多さ。異常だね。

皆さんに呼びかけてるけど、反応ないでしょ。
だから無名だって言ったじゃん。お前なんて誰も見てない気にしないキモい。

おまえは不細工貧乏、男として最悪。取り柄なし。生きてても無意味
無価値。

笑い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2013/3/2008:15:43

性格悪いですね。
何でそんな人を好きになったのでしょう。
何か魅力があったのでしょうか。
兄とはいえ、人間関係にはどうこう言わない方がいいですけど、
忠告くらいしておいてみては?

min********さん

2013/3/2008:05:29

ワガママな人ですね!
そんな人にお姉さんになって欲しくないなぁ( ロ_ロ)

アジアンさん

2013/3/2008:04:24

はっきり言って、お兄ちゃんの彼女最低な女です!
すぐにも別れて欲しいくらい結構性格悪いと思います。
そもそも人の家に居ながら友達に平気で悪口電話できるって結構度胸ある女ですね。
しかも!彼氏なのに!いやなら別れればいいのに!
しかも家族がうっさいとか言ってた件・・・そんなにうっとしくないと思いますよ!
貴方の家族は、間違ってません、普通だと思いますよ!
ただ、彼女は単純に言うと気遣うのが面倒くさかったのでは?
でも、彼氏の家族に親切にされるだけで幸せに感じなければいけないのでは?
妹の立場からしてみると多分気に食わないしイライラしちゃう事もあるだろうけど、今出来ることは、
お兄ちゃんに彼女が言った事を言わずに、お兄ちゃんがあの彼女と別れるまでずーっと見守らなきゃいけません。
それか、彼女さんがおうちに訪問されたら嫌味っぽく「なんで彼氏の家にくるんだろうー、気遣うのめんどくさいよねー」とわざと
お母さんと話してるようなイメージで言ってみればいいのでは?
そしたらビクッとかするんじゃないかな・・・
頑張ってください!