ここから本文です

亀田興毅の試合が四月にあるそうですが防衛戦で相手がランキング8位っておかしいだ...

sut********さん

2013/3/2007:54:22

亀田興毅の試合が四月にあるそうですが防衛戦で相手がランキング8位っておかしいだろ。こいつはランキング1位とやる気なしかよ。ボクシングはもう逃げるやつがいるから強制でランキングがうえの

やつと試合するようにしないとダメだよな。今回は流して八百長判定で勝つか、もしくは前回逃げてばっかりでイメージ悪いから弱いやつを徹底的に攻めてイメージ回復に務めるつもりなのか?

補足勉強しろなどと人の揚げ足取りをしてるような人間にいわれるおぼえはないな、

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2013/3/2010:35:42

1位はいません
7位のタブティーン.ナ.ラチャワットか9位のフリオ.セハか11位のパノンルーレック.クラッティージムぐらいしかおりません試合したばかりや
急に減量がしんどいから断るからタイのパノンルーレッククラッティージムに決まりました

質問した人からのコメント

2013/3/21 11:37:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2013/3/2020:22:59

叩くにしてももう少し勉強しましょうマル

tod********さん

2013/3/2009:28:19

そんなことで腹立ててちゃダメですよ。
試合の3週間前に8位から11位の選手に変更されましたんで´`