薄毛で悩んでいます。女性です。名古屋市内で「毛髪外来」、「脱毛外来」の診療のある病院はないでしょうか。 よろしくお願いします。

補足

皆様、有難うございました。金額かかるのがネックですが、やるだけやってみます。 海外旅行に行ったと思って自分へ投資してみます。

薄毛、抜け毛7,751閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

名古屋で女性向けの薄毛治療を行っているクリニックで有名なのは、 ヘアメディカル系列のAACクリニック名古屋 聖心美容外科名古屋院 ですね。 銀座に女性向け薄毛治療AACクリニック銀座があるヘアメディカル系列のAACクリニック名古屋の方が認知度は高いと思いますよ。 AACクリニック銀座の女性の院長はよく女性の薄毛特集とかでテレビに出ているので見たことあるかもしれません。 名古屋にある薄毛治療クリニックの一覧がありましたのでご参照ください。 http://rich-hair.jp/hairclinic-list/nagoya-list.html

0

nouvel24さんは、御自分に合ったシャンプーを使ってますか? 一度シャンプーを見直してみてはいかがですか? 薄毛、髪のボリューム観の低下の1つの原因は、ダイエットなどによるストレス、栄養不足などが挙げられます。 それ以外の原因の1つがシャンプーの選択です。 洗浄力の強いシャンプーやアルカリ性、強い酸性のシャンプー、シリコン入りのシャンプーなどは、頭皮を傷つけたり髪を細くしたり、フケや痒みの原因にもなります。 薄毛予防、髪のボリューム観のUPには、刺激の少ない「弱酸性」でなるべく無添加に近いもの、さらに洗浄力が強すぎず、マイルドのものをおすすめします。 シャンプー選びのヒント 1 表示指定成分が少ないもの 2 髪や頭皮と同じpH値の、すなわち「弱酸性」のもの 3 洗浄力が強すぎず、マイルドなもの 4 肌に合うか、事前にチェック (頭皮に近いところ顔などを一度洗ってみて、ベタついたり、カサついたり、あるいは刺激や痒み を感じたら、そのシャンプーは肌に合わない。)