ここから本文です

Windows8に、アドビのフォトショップエレメンツ6は入れられますか?

mik********さん

2013/3/2014:20:05

Windows8に、アドビのフォトショップエレメンツ6は入れられますか?

以前XPのパソコンでフォトショップエレメンツ6を使用していたのですが、
パソコンをwin8に買い替えました。
ただ、win8に以前のフォトショップを入れて使えるのかどうか、調べても
よくわかりませんでしたので、もしお使いになっている方がいらっしゃったら
教えていただけませんか。
普通に使える、あるいはちょっと不具合があるけど簡単な作業なら使えるなど
ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,451
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2013/3/2015:07:45

32btのソフトなのでWin8が32btならば使えるかも。
Photoshop5.5などは64btOSではインストール出来なかったけど、
Win8の32btでは使えているので。
手元にソフトがあるのならインストール出来るかどうか試せばいいでしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/21 12:18:11

降参 お答えくださった方々、ありがとうございました。たしかWin8は64bt、32btどちらを入れるか選べるようになっていましたので、32btで試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmm********さん

2013/3/2015:04:00

メーカーのホームページを見ればWindows8への対応状況はわかります。
バージョンが古すぎるのでサポートされていないでしょうけど。
Adobeという会社は古いバージョンをどんどん切り捨てますからね。

qcg********さん

編集あり2013/3/2014:30:50

さすがにPhotoshop Elements6はAdobeでもWindows 8に対応できるかわからないと思います。
現在Photoshop Elementsは11ですね。

使えるかどうかは自分で試すより他ありません。
CDなどあるのなら、やってみるのが一番早いです。
やってみてダメでも拒絶されることはあっても、PCが壊れることはありません。