ここから本文です

元就はじゃんけん強いですか

uzi********さん

2013/3/2019:35:40

元就はじゃんけん強いですか

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2013/3/2020:37:13

自分の削除率、ライフを見てごらんなさい。自業自得でしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxn********さん

2013/3/2020:32:23

弱かったら笑いますね。家臣とじゃんけんして負けまくっている元就とか。