ここから本文です

結婚相談所では男性は50代、60代でも出きれば20代の女性がいいという男性多...

koi********さん

2013/3/2023:40:25

結婚相談所では男性は50代、60代でも出きれば20代の女性がいいという男性多いですが、女性は違いますね。40代の女性が20代前半の男性と結婚したいなんて聞いたことがありませんが、40代の女性で20代

前半の男性と結婚したいひといますか?男性の50代、60代であれば、20代前半の女性と結婚したい人いそうですが。どうでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2013/3/2023:49:26

まず、20代の男性のお給料じゃ生活していけないじゃないですか?!
それに40代じゃ、20代の男性は子供望めませんから成り立たない話ではないかと思います。
男性が凄く年上でお金持ちの場合、お金目当てで結婚する20代女性はいなくは無いと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/21 23:30:16

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri_********さん

2013/3/2119:07:53

結婚相談所で50代・60代の男性が20代と結婚したいと言ったら、相談所のスタッフはドン引き、失笑だし、紹介してくれるのは10歳下~同世代の女性です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/3/2115:45:18

親と同じ世代なんてありえないー(^O^)
50代60代が異性として意識して見てくるなんてありえないー(^O^)
相手の気持ちも考えよーね(^O^)
自分の老いた外見を見てから言おうねー(^O^)
極端に若い人と一緒に人前で歩くと、
だんだん自分のヨボヨボのすがたが哀れに見えてくると思うよ(^O^)
まだ若い女とも釣り合える見た目だと思ってるならちょー痛い!
キャバクラじゃないんだよー?もうちょっと客観的に自分を見ようー

痛々しいよー(^O^)

yam********さん

2013/3/2114:07:42

わたしは30代男性ですが、20代の時に40代の女性からアプローチがあれば、ちょっと引きますが、
世の中には熟女好きな男性もいますので、、、

ncp********さん

編集あり2013/3/2112:59:09

お金があってモテる50代、60代男性は、結婚相談所なんて行く必要ないんですよ。
結婚相談所へ行くような男性は、モテないし女性経験も少なく、自分の価値の低さををわかっていないから、20代を希望するんです。
当然、成婚しません。
結婚相談所でお金払って、50代、60代の大富豪でもない汚い爺さんと結婚したい20代女性なんて、いるわけないでしょ。