ここから本文です

同じような経験をされた方にお聞きしたいです。 先日、一回り以上年下の女性か...

s_f********さん

2013/3/2107:35:23

同じような経験をされた方にお聞きしたいです。

先日、一回り以上年下の女性から、お礼がしたいという事で、食事に行きました。

その女性から、積極的なアプローチをされましたが、お客様

ということ と、私が既婚者ということもあり、その日は何もなく終わりました。

でも、その日以来、何度かメールや電話をしてみましたが、返事も電話にも出てくれなくなりました。

やっぱり、彼女のアプローチに対して、ちゃんと応えなかったから結果的に彼女を傷つけてしまったのでしょうか?今時の若い子には珍しく礼儀正しい素敵な女性です。

こういう時、どのような言葉をメールすれば、彼女から返事が来るでしょうか?いいアドバイスおねがいします。

補足この女性は、他のお客様のご紹介ということもあり、そのお客様にもご迷惑をおかけしたくないので。何か当たり障りのない言葉はないでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kub********さん

編集あり2013/3/2110:42:24

アプローチそのものは本音で会ったと想いますが、貴方の選択も誤っていません。結果として彼女の想像していた事実と違っていたものと想われます。加えて返答が無いのはすでに気持ちを切り替えたものと想われますので傷つけたと気遣う事は必要ないと考えます。
返信が無い状況を踏まえこれ以上追うことは止めた方が賢明です。
〔補足後の回答〕
お客様を介する接点にしても彼女に配慮する必要は無いと考えます。貴方がお客様にボールを投げると余計複雑になりますよ。このまま時間に委ねて良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/21 16:37:10

的確なアドバイスありがとうございました。いろんな事を考えてましたが、私に非があると思ってました。少し楽になりました。時間に委ねてみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる